おこんばんわー!

最近の悩みはね。
青ばかりの洋服とかを
買ってしまうため、全身青。
とか多々あるのですよね。
困ったもんだ(´・ω・`)






明日は一眼レフを持ってお出かけ
してきます(´・ω・`)!
楽しみだなあああ!♡






そして早く皆様にもいいお知らせが
できるようになりたい(´・ω・`)


そしてイベントとか(´・ω・`)
LIVEもやりたいなあああ。



その前にファンの方と交流も
したい(´・ω・`)
そんなにいないけど(´・ω・`)
でも数名の方でも、ファンの方
ならば、ちゃんと









恩返し。








私の作業が早く終われば
少しいいお知らせができると
思うんだけどな(´・ω・`)


頑張れぺりぱんだ~!





きしめん。のことももっと
広めたくて、いろいろと考えて
いるのですがいまいち。



こんなアイドルだったら
推せる!とかこんなアイドルなら
応援したくなる!とか
何かありますか(´・ω・`)?


みなさまの意見がほしいです!




よろしくお願いしますううう♡








photo:01






そして缶バッチ!






発売とかはないけど、メンバー色!







嬉しいいいいい♡












これも発売できるくらいの
アイドル達になれたらな(´・ω・`)















♡ぺりぱんだ♡


iPhoneからの投稿