「メール流出」

JFK エイリアン演説(一部抜粋)
大統領として、私は皆さんにお約束します
彼ら地球外生命体は私たち地球人類に害を及ぼすことは決してありません
それどころかむしろ、彼らは地球人類の共通の敵である
貧困・病氣・戦争との私たちの国家との戦いを支援することを約束しているのです

彼らは人類の敵ではなく、むしろ人類の友人であると結論付けています
地球人類と地球外生命体は共に力を合わせてより良い世界を創造していくことになるのです
2回目以降は読み飛ばして下さい


Акичкаさんのツイートから
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1619752315904458753/pu/vid/1080x1080/AyZxW_20Qyd0Cnlf.mp4
「ウクライナ政府は世界でも最惡の国の1つです。
 腐敗し、少数の金持ちに支配されている。
 つまり、ウクライナの人々にとって夲当に不幸なことなのです。

ビル・ゲイツさんどうしたの?
と、反応されている方が多いですね


NEWSポストセブンさんのツイートから
https://www.news-postseven.com/archives/20230130_1836192.html?DETAIL
「【夲人直撃】
 公安調査庁ベテラン調査員のメール流出の衝撃 
「安倍元総理銃撃の真犯人は山上ではない。
 別のスナイパーがいて、それを証明する動画などもあるが、
 マスコミから無視されている 」」

記事の内容は否定的ですが
真実開示の為の緩衝材的なニュースかもしれないですね

世界は真実開示に大きく動いている


癒し動画見つけました
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1614414859483111424/pu/vid/384x480/wHFnBChdymgweh4v.mp4



今日は残念なお知らせと言いますか・・・・
未来に向けて
一旦、このブログ休止致します
(物理的事情により)

毎日見て下さった方も居られと思いますが
しばしのお別れです

2020年8月1日から2年半
読んで頂き、ありがとうございました