えっとこのブログ作ってから大分時間がたってしまいましたが
やっと動画をあげることができました
1本目はcalc.
ジミーサムさんの曲です
タッピングを始めてやってみました
うまく音が出ませんね(´・ω・`)
機材はBacchusテレキャス
音はPodFarmのsolo100Headです
あまり音作りはしていません


んで2本目
buzzGさんの星の唄を弾いてみました。
本当は全部のパート弾こうかと思いましたが
あきらめました
途中ディレイ使うところがあるんですが
いろいろ設定が分からないんでやめて普通にひいちゃってます
そしてあてぶりなので最後がずれてます
この曲は結構好きなのでいつか全部弾いてみたいです

機材はEpiphoneのレスポールスタンダードです
音設定は前回と一緒です

ってことで動画あげたらどんどんここに書いていこうと思います

それでは