5/5WバにJinくんからのコメント | 徒然なるままにひとりごと

徒然なるままにひとりごと

日々の出来事、感じた事、好きなものについて、気ままに思いつくままに書いてます。
思い込み強めかも?
勘違いあるかも?
( ・᷄-・᷅ ).。oOって時は、どうぞスルーしてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

5/5アミさんの投稿にJinくんがコメントしました。

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

죄홉

거긴어때

비 맞고있니

px는 이용하고있니

살은 안쪘니

눈치 보느라 전화 못하고 있니

내가 보낸 인편은 잘 받았니

다친덴 없니

다른 친구들 머리는 밀어줬니

거기 밥은 잘 나오니

휴가 나오려면 한참 남았네

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

널 보며 내 군생활을 보낸다

너도 다음친구한테 꼭 해라 군생활에 아주 큰 힘이된다ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

J-hope

そこはどう?

雨に降られてる?

px(売店)は利用してるの?

太ってないの?

顔色を伺って電話できないの?

私が送った手紙はちゃんと届いた?

けがはないの?

他の友達の髪は剃った?

そこのご飯は美味しい?

休暇が出るまでもうちょっとあるね。

wwwwww

君を見ながら僕の軍生活を送る

お前も次の友達に必ずしろよ。

軍生活にとても大きな力になるwwwwww

- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -

こんなニュアンスかな...?ニコニコ

質問いっぱいだけど、愛ハートが溢れまくり

なんて優しく温かいんだろうおねがい

裏を返せば、自分が入隊したばかりの時、不安に思ったり戸惑ったり嬉しかったり、通り過ぎてきたことかもしれないね。

売店も電話も最初は遠慮がちに使っていたのかな?手紙が嬉しかったから、ジンくんも書いたのかな?怪我したの?しそうだった?…なんて考えたら、1人で頑張って来たジンくんにジーン泣くうさぎ


そして、弟J-hopeを見守って行くことが自分の力にもなるって、J-hopeも頑張っていると思うと自分も頑張れるってことかな?

さらに、次に入隊するメンバーをサポートするよう伝えている。

ジンくんが道を拓き、次に入隊するメンバーを支え、そのメンバーがまた次のメンバーをってちゃんと道を作ったんだね。

やっぱりジンくん、BTSの最高の長男🌟!