ご訪問、
ありがとうございますおねがい




3月に入りました。
暦の上ではもう春ですね〜。



ミモザの枝を
近くの道の駅でゲット
しました。
ふわふわのきいろに
気分もウキウキチュー飛び出すハート





同じ道の駅で買ってきた
こちらのレモン。
⤵⤵⤵


焼き魚に絞った後に、
なんの気なしに
果肉を食べてみたら、
全くすっぱくないびっくり

果肉はプリプリで
今までに食べた事がない様な
新種の柑橘みたい🍋

翌日も行って、
売り場に残ってた2袋
買い占めて来ましたグラサン




先日、
にゃんぷーさんに
教えて頂いた
石田ゆり子さんの
エッセイが届きました。




石田ゆり子さん
大好きなので
読むのが楽しみです照れ🩷


そして、
以前買ったゆり子さんの
ハニオ日記①②③&青い箱を
久々に出して見ました。


青い箱の蓋の裏に、

日々は続いていきます。
明日も、明後日も、そのあとも。
なんでもない日常が
ずっとずっと、続きますように。
石田ゆり子

と記されています。
本当にそう思うおねがい



ねー。
りんちゃんニコニコ




読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。