ご訪問、
ありがとうございますおねがい



12月半ば過ぎ
今年最後の旅行で
三重県志摩市的矢へ
牡蠣を食べに
行って来ました。
和歌山から車で4時間あまり。



波なく
穏やかな的矢湾。
牡蠣の養殖いかだが
浮かんでます。
⤵⤵⤵



以前テレビで紹介されてた
「いかだ荘山上」
にて牡蠣づくしの
お料理を堪能しました😋



美味しい牡蠣料理に
大満足ラブチュー照れ💕





だったのですが、
前日にせっせと荷造りした
旅行バックを丸ごと
家に忘れて来るという大失態悲しい

お宿に着いて、
お風呂に行く直前まで
その事に気がつかなかった💧💧💧


お風呂上がり、
ハンドクリームを
お顔に塗りましたよ。。。知らんぷり
人間、身一つでも
何とかなるもんだぁね〜知らんぷり🎶





翌日は、前々から
参拝したかった
猿田彦神社へ。



桜井識子さんの本で
紹介されていた「火打ち石」

HP上での下調べで
″火打ち石の授与停止のお知らせ″
とあったので
ダメ元で社務所の方に
尋ねてみた所、
ありました〜〜〜びっくり


この火打ち石は水晶で、
火と水の力で
外出前や帰宅後に
行く先を浄めたり災難除けを
してくれる様です。

早速お出かけ前とかに
カチカチ✨✨
やってます指差し



そして、
伊勢神宮内宮へ。

これで3回目なのですが、
前回2回の参拝後
原因不明の高熱発症💦
今回は帰宅した日の夜中に
原因不明の腹痛💦💦

体内のお清めと受け止め
ありがたし🙏✨
ありがたし🙏✨



色々とありましたが、
今年締めくくりの
良い旅となりましたニコニコ




お留守番
頑張ってくれた
りんちゃんと遊びの時間😻💕


り「わたしをおいていったわねムカムカ



り「ぐりぐりムカムカムカムカ








読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
Happyな1日となります様に。