ご訪問、
ありがとうございますおねがい


あれもこれも記事にしたい。
と、気持ちに追われつつ
10月も最終日💦
そんな10月を
振り返ってみますニコニコ




10月6日は、
りんちゃんの7歳の
誕生日でした😺💕
人間年齢で言うと44歳。


りんちゃん→初老 キョロキョロ


お祝いプレート、
ちゅーるから
ペロペロ笑




10月初め、
お墓参りで私の故郷
兵庫県西脇市へ。
お昼、懐かしの中華そば店へ。


家族の想い出の味。
懐かしい味わいの
中華そばです照れラーメン




月半ば、
和歌山県加太へ
一泊旅行に行きました。


海老づくしのお料理を頂いて、
久々に温泉に浸かって
ゆったり〜照れ飛び出すハート




そんなある日、
三男君のインスタに
楽しそうな写真がびっくり


会社の慰安旅行で
沖縄に来ているとの事。
お楽しみの写真を数枚
送ってもらって、
母も沖縄気分にラブ🎵



そして、
長男君が11月に入籍する事になり、
先日、先方のご両親と両家の顔合わせ。




知り合いの和食店で
美味しいお料理を頂きつつ、
和やかに、無事に、
終える事が出来ましたニコニコ




その夜、
懐かしの友達と。
夜の南京町にて。



そんな
こんなで、
あっという間に
10月も終わりです💦





この秋新調した
ニトリのペットベッドで
爆睡中のりんちゃん💤






今年も残す所2ヶ月。
月日が経つのはほんとに
早いですね〜泣き笑い


読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。