ご訪問、
ありがとうございますおねがい



先日、
先輩夫妻と
奈良の大神神社へ。

大神神社の御神体である
「三輪山」
登拝が目的です。
これで4回目おねがい

入山の手続きをして、
人形と祓串で
各自お祓いをして、
登拝口より入山。

※画像お借りしました


往復で約3時間、
自分と向き合う時間✨✨✨
真夏の登拝は初めてで、
全身汗だく💦
息も絶え絶え絶望
でしたが無事に下山
する事が出来ました。








下山して、
昼食に立ち寄った
三輪そうめんの
レストランで
履いていた靴がびっくり


靴底、べろ〜〜〜ん💧

登山などハードなシーンの
節々で10年程履いた靴。
三輪山を登拝中
持ち堪えた、この靴。

神様ありがとうございました照れ💕






石上神宮も参拝しました🙏✨


ニワトリが御神獣の神社。
酉年の私。
ご縁を感じますチュー

暑い夏の日、
良きお参りが出来ましたウインク





そして、
本日8月1日。
朔日参りに行って来ました。
帰り道に見た近くの煙樹ヶ浜。


台風の影響で波が荒かったですうずまき







りんちゃんも元気です飛び出すハート




笑笑笑





読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。