ご訪問、
ありがとうございますおねがい





先日、次男と三男が
我が家のアイドル
りんちゃん🐱の
体調不良を案じて、
和歌山に電撃訪問
してくれました💕



次男は某スマホショップ店員。
三男は和食店にて板前修行中です。
そして、母はパン屋さんにて
パート勤務。


示し合わせた訳ではないのだけど、
奇跡的に3人の休みが合いましたビックリマーク
ほんとっ、ミラクル〜✨✨✨




2人の心配をよそに
元気なりんちゃん😸

三男にいっぱい
遊んでもらったり、










次男にちゅーるを
もらったり😻




ファーミネーターで
お手入れしてもらったり😻




次「こんなにとれたでぇ〜」
り「ふむ。ふむ💕」



2人の愛情をたっぷり
もらって、
一層元気になれたかなおねがい









息子達には、
北側の庭の雑草取りも
協力してもらいましたグラサン

before 


after


都会育ちの
お坊ちゃま達💧
虫〜〜〜💦
虫〜〜〜💦💦
と言いつつ、
蚊に刺されつつ、
頑張ってくれましたビックリマーク

ありがたや。
ありがたや🙏💕





そして、
またお正月に来る。。。
と言い残し、
彼らは去って行きましたニヤリ

わぁ〜うずまきっと来て、
じゃパーと帰って行って、

母は、ちょっぴり
淋しいですショボーン💧


読んで頂き、
ありがとうございます。
明日もHappyな1日となります様に。