ご訪問、
ありがとうございますおねがい



月日が経つのが、
本当に早い
今日この頃です💦


6月の末に
兵庫県川西市の
多田神社で
「茅の輪」くぐりを
してきましたニコニコ







今年前半の厄を
落として頂きました✨


初めてお伺いした神社ですが、
お参りの時に
どなたかの祈祷が始まり、
神主様の祝詞が聞けて
とても有り難く思いましたおねがい💕


茅の輪をくぐり終えた時に、
黄色い蝶々がふわ〜っと
飛んで来て、茅の輪くぐり〜ちょうちょ

ありがたや〜🙏
ありがたや〜🙏



去年は熊野本宮大社で
茅の輪くぐってました照れ






りんちゃんも
元気です😺



暑いので、
こんな格好から、




こんな感じになり、



最後は、
ふぁ〜〜〜〜〜ぁ。
と、大あくび笑








スイカが美味しい季節
になって来ましたね🍉


「ひとりじめ」したくなる程
美味しい小玉スイカ。
を、
じっとり見つめるりんちゃん😼





読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。