ご訪問、
ありがとうございますおねがい





りんちゃん
慢性腎不全(ステージ2)
と診断され、
点滴に通う事4回。
飲み薬10日間。
頑張りました🐱


体調不良から3週間。
今は、以前と同じ様に元気に
なりました🐈✨


けれども、
悪くなった腎臓は
元には戻らないので
食べる物に気をつけて、
お水を出来るだけ飲んで
くれる様にしたり、
これ以上悪化しない様に
見守って行きたいと思いますニコニコ


結局2回目の血液検査は
しなかったので、
数値がどの様に変化したのか
不明ですが、
今後は機会を見て
定期的に検査を受けようと
思っています。


愛猫が食べてくれないと、
本当に心配になります💧


体調不良の時は
ほとんど何も食べてくれなくて、
猫フード難民でしたが、
腎臓ケアのフードに変えても
今は良く食べてくれてますおねがい


朝ごはんは、
ウェットフードをあげています。


ちゅ〜る大好きなので、
腎臓配慮のを1日に半分。
ささやかなおやつ😻


そして、
今お気に入りの遊び。


孫の手に何かのお菓子に付いてた
赤いゴムひもを付けたおもちゃ?


安上がり笑


でも、お気に入り飛び出すハート




おひさまの光を浴びて
エネルギーチャージ中の
りんちゃん✨✨✨





この穏やかな日が
長く続きます様に🙏💕







うちの庭の紫陽花。
植えてもらった時は
どんな色か不明だったのですが、

こんな色でしたキョロキョロ

ちょっとマーブル模様で
かわいいラブ


かわいいと言えば、
先日、月参りに行く途中に
こんなの見ました。


白と黄色の蝶々が
仲良く
ひらり。ひらり。
見ている間ずっと、付かず離れず
舞を舞っている様でしたちょうちょ

何かのお告げかなキョロキョロ



読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。