ご訪問、
ありがとうございますおねがい


世の中は
ゴールデンウィーク
真っ只中ですね。
私は、連休前に
お楽しみを満喫チュー




4月から始まった
米津玄師さんの
ライブツアー「空想」

神戸公演のチケットが
めでたく当たり、
米津さんライブに初参戦
して来ましたラブ


会場がある
ポートアイランドは、
私が若かりし頃の
勤め先があり、
住んでいた地。



懐かしさに浸りつつ、
グッズ買ったり
ガチャガチャしたり
お昼からビール飲んだり〜口笛


ビール瓶がずら〜り笑
1人で飲んだんじゃないよ💦




アリーナの少し後方の席
だったけど、
米津さんの姿を
目に焼き付け👀
歌声に酔いしれ、
銀テもゲットでき、
最高の1日でした照れ愛





翌日は奈良へお出かけ。
4年前に訪れた
春日大社神苑「萬葉植物園」へ。


藤の花が満開で
最高の見頃。



奈良と言えば、
鹿だよね。。。


よ「写真とらせてね…。」
鹿「横顔がええで。」

なぁんてね口笛

奈良の鹿さんは、
おせんべいをもらう時、
ペコッペコッっと
お辞儀するんですね。
かしこっびっくりマーク


こんな感じに、
連休前に
楽しんで来ました〜🎵





連休中は
家でおとなしくニヤリ


庭で収穫した
はつか大根
と、りんちゃん笑






読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。