ご訪問、
ありがとうございますおねがい


前回の「和歌山の雪景色」
から1週間しか経ってないのが
嘘の様なうららかさ〜照れ花



りんちゃんも窓辺で
友だちにゃんこと
ひなたぼっこ🐱


背中に乗せてみましたグラサン

友だちにゃんこは
この角度から見ると、
しっぽとか肉球とか
超ラブリーラブ💕








先月末、
ゲッターズ飯田トーク&
Calmeraジャズライブ
に行って来ました口笛


今回で3回目。
会場から3名ゲッターズさんに
直接占ってもらえる
企画があるのですが、
今回も当たりませんでしたショボーンざんねん

が、しかし、
ライブ後ロビーで
偶然にもゲッターズさんを
間近で拝見!!
超ラッキーでした〜✨

ゲッターズ飯田さんから
教わった事。
朝起きたら、
「今日も楽しい1日になる」と言う。
寝る前に、
今日1日頑張った自分を
自分で褒める。
習慣にしようと決意プンプン


久しぶりに友達と会って
美味しい物たくさん食べて、
普段の100倍位おしゃべりして、
楽しい時間を過ごして来ましたおねがい🎵




また、
明日から
頑張ろう口笛


読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もHappyな1日となります様に。