ご訪問、
ありがとうございますおねがい






ここ和歌山県も
朝起きたら、
白い世界でした❄





この雪の為、
へき地だからか?
朝刊は届かずじまいでしたキョロキョロもやもや



童心に帰って、
猫だるま作ってみました爆笑
何十年振りかの
雪を丸める感触❄

顔付けたかったけど、
寒くて断念しました💧



りんちゃんも
家の中で雪の世界に
興味津々な様子。


り「じぃ〜〜〜」


り「じぃ〜〜〜〜〜」


り「なんなん?これ?」





午後からは、
ホットカーペットの上で
こんな感じになってました笑


母「その足。。。」





読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もステキな1日となります様に。