新年明けまして、
おめでとうございます門松



2年前までは
年末年始仕事だったけど、
去年からは
家でゆっくり過ごせて
幸せ満喫照れ💗


31日から
次男と三男が、
和歌山に来てくれました。
大量のカニをお土産に🦀


カニすきと
焼きガニにして
頂きました〜チュー


おせちチェック中の
りんちゃん笑




初日の出も
見に行きましたビックリマーク

こんなにキチンと
初日の出を見たのは、
人生初ですニコニコ

識子さんの「ごりやく歳時記」
に書いてあった様に、
臆する事なく、、、
二拍手・祈願・二拍手🙏✨

神々しい太陽の光に
感動しましたビックリマーク


その後初詣へ。
いつも月参りに行ってる
近くの「龍王神社」




うさぎりんちゃんから
新年のごあいさつ。

り「みなさま、あけまして」


「おめでとう」ぺこっ。


「ことしも、よろしくにゃ〜ん飛び出すハート




以上、
りんちゃんから
新年のご挨拶でした笑


本年も、
どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
ステキな1年となります様に✨