ご訪問、
ありがとうございますおねがい



2022年も残す所わずか。
この時期は、
何となしに気ぜわしいです泣き笑い




そんな年末ですが、
先日、本当に、唐突に
奈良へ行って来ました。

桜井識子さんの
「神様と仏様から聞いた
 人生が楽になるコツ」
という本に紹介されていた
興福寺、東金堂の薬師如来様と
薬師寺の薬師三尊像様
に会いたくて。
読んでる最中から
行きたかったのですチュー


こちらは、
東金堂の薬師如来様です。
堂内撮影禁止の為、
パンフレットより。

本に書かれていた、
真言を唱えていた
お婆さんのエピソードを
思い出したり、
私も覚えたての真言を
唱えたりしながら、
結構長い時間を過ごしました照れ


そして、参拝後に撮った
東金堂と五重の塔の写真。
空の雲の間からお顔。
ありがたい写真です🙏💕


こちらも本で紹介されてた
興福寺、南円堂前の
不動堂です。

とてもパワーの強い
お不動さんなのだそうです。
こちらでは、
ろうそく、お線香、護摩木を奉納し、
お不動さんの真言を唱えました。


だるまみくじを
引きました。
「吉」
なかなか良い兆しの内容おねがい




そして、
薬師寺に移動。



強大な力をお持ちの
薬師三尊像様、
それぞれにご挨拶をして
真言を唱えました🙏✨


そして、
識子さんおすすめの
写経を3セットと筆を購入。

両親の為に
心を込めて書くつもり。


突然、思い立って決行した
奈良一人旅でしたが、
大満足の1日となりました照れ

心の思うままに。。。



帰りまして、
りんちゃん毛づくろい中。

んぺっ👅


ごしごし。


り「ととのいました照れ



読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もステキな1日となります様に。