ご訪問、
ありがとうございますおねがい





隣町のコスモス畑です。
スクーターで通りかかって、
偶然見つけましたビックリマーク

綺麗です〜照れ飛び出すハート



かかしのお母さんが
見守ってます笑






先週は、神戸に帰ってました。
友人達と久々に会い、
ゴージャスな中華ランチ。



昼間っからワイン1本空けちゃったデレデレ

いいよね。
たまには。。。笑

この後、
久々のカラオケ。
5時間歌いまくり〜グラサン






そして、週末
長男と彼女が和歌山に
遊びに来てくれました。
これで2度目の訪問です。

嫌いな抱っこに
耐えるりんちゃん。
り「イヤなんですけど…」


長男と彼女ちゃん、
仲良くしてる様で
母はほっとしました口笛




り「だっこはもうイヤよ」


り「ったく、もう💢」


り「ふぁ〜〜〜あ。つかれた〜」
と、大あくびの
りんちゃんなのでしたニコニコ




読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
ステキな1日となります様に。