ご訪問、
ありがとうございますおねがい



先日、
ドライブがてら
和歌山県田辺市にある
龍神温泉まで行って来ました。
自宅から約2時間ほど🚙DASH!


途中、道の駅
水の郷日高川龍游
つぐみ食堂で
龍神そばとめはり寿司を
頂きましたニコニコ


この道の駅、
お隣を流れる日高川に
降りれる階段がありまして、
降りてみると、、、



野生のカモ🦆が
いるのです!!
人が近寄っても動じません。
グワッグワッっと愛嬌満点ラブ



川の水も澄んでて
とっても美しい景色おねがい


そして、
山あいに佇む
龍神温泉に到着。




龍神温泉は、
川中温泉、湯の川温泉と共に
日本三美人の湯
と言われる程
美肌効果の高い泉質なのだとかキョロキョロ

元湯さんで
源泉かけ流しの温泉を堪能。
お肌つるつる&ぽっかぽか照れ飛び出すハート
温泉っていいわぁ。。。


識子さんの来年のカレンダー
に書いてあった
運気を上げる習慣の1つ、
温泉を楽しむ
早速、実行してるわぁ。。。
と、満足満足で
帰って来ました照れ飛び出すハート飛び出すハート




そして、今日
新海誠監督の
すずめの戸締まり
鑑賞して来ました。


心が震えました〜チュー
こちらも、
満足満足照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もステキな1日となります様に。