ご訪問、
ありがとうございますおねがい




うちのお庭が
完成しました!!


造園屋さんに恵まれず、
引っ越しして1年。
ようやく。。。真顔もやもや



最初はこんな感じでした。
ジャングルみたいに
もっさ。もっさ。



もともと生えてた木が
結構な大きさだったので、
伐採して、抜根して、整地して、
雑草と戦いつつ



こんな感じになり、



造園屋さんに
依頼出来て、



芝を貼ってもらって、
アプローチには石畳を。
藤棚も作ってもらいました。



そして今日めでたく完成拍手


芝生の管理は大変💦
と聞きますが、
来年どうなるのか?
楽しみです知らんぷり🎶








私の椅子の横で
横たわるりんちゃん。
ぽってり。
ぽってり。




ああ、
かわゆいラブ



さわりたいけど、
さわれない
なやましい肉球ラブ

ねこって
ほんと、
癒しの存在やわチュー💕




読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もステキな1日となります様に。