ご訪問、
ありがとうございますおねがい





りんちゃん
年に一度の
ワクチン接種へ。

車の中では、
ギャン泣きガーン💦


無事に到着して
病院。
顔が怒ってますムキー💢


只今、5才と5ヶ月
体重4.2キロ。
神戸にいた時より
1キロほど増。

ワクチン打ってもらい
爪切りもしてもらって、
またギャン泣きで帰宅ガーン💦💦



1年前もこんな感じでした(笑)




私もコロナのワクチン
3回目接種して来ました。

1回目2回目→ファイザー
3回目→モデルナ

1回目、腕の痛みのみ
2回目、腕の痛みと発熱最高38.5分
3回目、腕の痛み、全身倦怠感、節々の痛み
              発熱最高39.5分

めちゃくちゃ
しんどかったですゲロー💦

副反応で
38度以上の熱が出る人が
1~10%

悲しすぎるゲッソリ💧

久々に熱が出て、
健康である
ありがたみが
身に染みました真顔




読んで頂き、
ありがとうございます。
ステキな1日となります様に。