ご訪問、
ありがとうございますおねがい




りんちゃん、
「お手」を完全に
マスターしました飛び出すハート


この「どや顔」

笑笑笑




(ちゅーる欲しさに)
お手しますニコ


 おやつ後の
くつろぎたいむ照れ




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



お庭に
しだれ梅の木を
植えました。


最初は一輪のみ
開花。
きゅーとデレデレ💕


そして、
今は満開です。

と言っても
30センチ程の木ですけど…ニヤニヤ💦

季節のお花は
いいもんです真顔ガーベラ



読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
ステキな1日となります様に。