ご訪問、
ありがとうございますおねがい











光陰矢のごとし滝汗











りんちゃん、
寒くなって来たので、
夏の間は全く入らなかった
キャットタワーの穴ぐらに
気が付けば入ってましたチュー












こちらも、お気に入り。

ふわふわベッドに
すっぽり収まる姫照れ




上から見ると、
キャラメルクリームの
ロールケーキの様(笑)






んで、
起きてる時は、
しょっちゅうおやつの催促。。。





り「おやつちょーだい」






り「はやくー」














私はと言うと、

お白湯生活、継続中です。
で、少し前に鉄瓶を購入。
南部鉄器です。




これで、
朝イチお白湯を沸かして
飲んでいます。
幸せなひととき照れ





10月の終わりに、
ゲッターズ飯田さんの
トークイベントに行って来ました。







抽選で占ってもらえる企画が
ありましたが、当たらずチーン

カルメラさんのジャズ演奏と、
ゲッターズさんの面白く
為になるお話を聞いて、
ステキな時間でしたラブ







今日は、11月11日。
「1111」
天に祈りが届きやすい日
なのだとか✨✨✨
何をお祈りしようかなおねがい




読んで頂き
ありがとうございますニコニコ
ステキな1日となります様に。