ご訪問、
ありがとうございますおねがい



来年したい事を考えたり、
久々に風邪ひいたり、
気持ちがブログに向かないまま
慌ただしい日々もやもや


久しぶりの更新と
なってしまいました。


それでも
ここに来て下さる方がいて、
「いいね」を下さり
嬉しく思いますおねがい
ありがとうございます❤️



1年前のクリスマスの写真。



顔が怒ってますニヤニヤ




こちらも1年前
あどけないりんちゃん。
↓↓↓


きょとん(笑)






最近、料理手抜き気味なので、
少し気合い入れてみました真顔
ぎゅうぎゅう焼き
フルーツサンド  など。


先輩のケーキ屋さんの
ブッシュ・ド・ノエルクリスマスツリー



久しぶりに家族揃って、
くだらない話して笑って、
幸せな時間を過ごせました照れ


読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
明日もステキな1日となります様に。