ご訪問、
ありがとうございますおねがい




10月後半~今日まで
慌ただしくしておりました。


職場の先輩んちの愛猫
みぃちゃん♂
グリーンの瞳がステキ✨



その先輩からのプレゼント。



すんすん。
警戒心が強く、
初めてのものは
なかなか口にしません滝汗
(今はバクバク食べてます)



先輩は大のミスチルファン。
ライブで和歌山へ。
(私もファンです)



そして「旅猫リポート」
これまた先輩と観賞。
2人して終始号泣えーんえーんえーん


帰って速攻
りんちゃんを
抱きしめました照れ

すぐに怒って逃げましたけどムキー





昨日、難波の松竹座へ
犬神家の一族の
舞台を観に行った帰り、
法善寺に立ち寄りました。
水掛不動尊の横に猫ちゃんが。


スッと現れて、


タタタッっと
姿を消しました。

思わぬ所で
猫ちゃんと遭遇すると、
心ウキウキする自分。

いつの間にか、
こんなに猫好きな私。
驚きです真顔









読んで頂き、
ありがとうございますニコニコ
ステキな1日となります様に。