まさかの😲❗
7月、2回目の投稿と
なってしまいました💦




暑いので、
りんちゃんも
色々なスタイル(笑)




びろ~~ん。




り「のびてもあついでちゅ💦」




り「ふせるでちゅー💦💦」



 



和歌山、加太に行って来ました。



新鮮な海の幸🐟🐙🐡




と、
ステキな夕日。
 






空いた時間は、
ホットヨガに費やし、、、
デトックス💦





そして、
先日
ぽん、ひでちゃんとの飲み会🍺




「かんぱ~い」
鉄板焼き屋さんで🍺




「かんぱ~い」




2軒目(笑)
お洒落なおでん屋さんで🍻







なかなかブログを
更新出来ていませんが、
毎日を楽しみつつ、
もがきもやもやつつ、
日々奮闘中😋





読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ
ステキな1日となります様に。