ブログ久々です。
皆さま元気に
お過ごしでしょうか?

我が家は、相変わらず
元気です🌞




私は、
念願の




伏見稲荷大社に
行ったり、




伏見神宝神社の
龍さん🐲




お笑いのライブに行ったり、
ティーアップニヤニヤ




恒例の天ざるそば❤️
とか、




天ざるうどん❤️
とか食べたり、




つばめのヒナたち
見たり、




ホットヨガ始めたり、






もがいていました真顔もやもや






りんちゃんも、


せまいとこ


入って、


ぺたんこになって、


もがいていましたもやもや


 り「ここも、そろそろ、、、」


り「げんかいでちゅ💦」



ニヤニヤ「早よ出といでー」









読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ
ステキな1日となります様に。