両親の眠る西脇市へ
お墓参りに行って来ました。

少し足を延ばして、
私が、産まれた時に住んでいた
町の神社へ。



「八幡神社」


行けて良かった~照れ
気持ちスッキリキラキラ






そして、能勢町へ。
牛福さんの「焼き肉ランチ」
しあわせ~チュー




今日買ってきた2冊。


「げぼく」は、今ですか?
って感じですが(笑)
早速、二泣きほど😭


表紙の裏紙の色が
偶然にも2冊似てたので、
今日のラッキーカラーは
黄色やったんかな口笛



うちに帰り、
りんちゃん。


「おか」


「えり」


「でちゅキスマーク







読んで頂き
ありがとうございましたニコニコ
明日もステキな1日となります様に。