久しぶりの更新になってしまった…。

いつも、訪問頂きありがとうございます。

 

 

 

ホントに、何が起こるかえーん

 

成長ホルモンスプレーのおかげもあって

元気に過ごしていた叔父だったのにガーン

叔父が急死して、娘ちゃんも

かなり落ち込みました。

もう少し、長生きして欲しかったなぁ。。。と思う毎日です。

たくさん面倒みてもらったので、恩返ししたかったのに

63歳若すぎ、悲し過ぎます。

 

 

私も、健康に気を配らなきゃいけない年齢になりました。

誘惑に負けて甘い物が増えているからか、体重増加がヤバっ爆  笑

 

コロナ禍の巣ごもりで、外にでないから運動量が減ってるし

代謝も落ちてくるから食事制限が1番なのかもしれないけどやめられない爆  笑

 

健康管理の本をまじめに熟読中です。

「体調管理」

「寿命管理」

「容姿管理」

健康で長生きできるって、がんばろう。

 

「養生訓は進歩した」音譜音譜

わかりやすく書かれています。

 

 

 

 

 

 

そして

頑張ったハムちゃんも、お星様に汗

霊園で火葬してもらいました...

動物慰霊碑があって供養してもらえるそうです。成仏してるかなラブラブ