久しぶりのブログになってしまいました。

娘の喘息が落ち着いて平和になったと思っていたら、

11月終わりからハムスターの介護です大泣きうさぎ 

(2年8か月のおばあちゃん)

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

    アンチエイジングは…ニコ!!

もうすぐ、1年半になります。効果は、ばっちり実感 ラブラブ 

 

今年に入って、叔父に薦めた成長ホルモンスプレー

やっぱり鬱にも効果があったみたいです目

 

今は、飲んでいた薬も、全部飲まなくて良い状態にまでなったそうで目

(薬の量を減らしながら、この夏前には完全に薬から卒業できたみたいドキドキ

 

ここ3年位、まったく出かけるのも嫌がっていた叔父だけど、

今年の夏から旅行も行けるほどになり、ずっと以前の叔父に戻っていたのが

本当に嬉しい限り音譜

 

 

成長ホルモンスプレー、ん~・・・凄いなぁ。

これを薦めてくれた四谷メディカルクリニックの先生も凄いなぁ。

と、叔父の心療内科の担当先生がつぶやくように言っていたそうですから

本当に凄いんだろうな≧(´▽`)≦

 

教えてあげて良かったキラキラ

叔父の鬱が治って、今年一番の収穫ですキラキラ

 

キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

寒くなってきたので、カメさんとハムちゃんが気になる毎日あせる

4年目の冬を越えられるのか心配なカメさんです。