ぶれらー | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


830


あぁーもうこのフォードGT強度に欠けていた。
ちょこちょこっとなおすとこ直して、おわり。
それにしてもビード作った後にこれみると実写さぞかしデカイんだろうなぁ。


んで、エチャで
「東方という流行に乗ってみよう」
とかおもい。

ガリガリガリ

831

ざっくりとね。うまく描けない。
妖夢ばっかり描いてた気がする、なんか妙にこのキャラツボだった。
なんかはまりそう。



832
こんなもん買ってきてみた。
ファンブックはなんともいえん。今度は設定集でも・・・
空の境界はコンテ集。まぁ眺める程度に。



833

んで、ランボルギーニイオタ。
中開けてびっくりだった。パーツめちゃくちゃ多いwwwwwww
エンジン、まで作れときた。エンジンスキーな俺はとってもうれしいんだけども。
大きさはフォードGTぐらい。車高めっちゃ低い。

***************************************
昨日のシリーズ。



ドナルドのほうが怖い。



聖徳太子はほんとうにすごい人。
普通にギャグマンガ日和になってるwwwww