最近ちっとも更新してねぇけど。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

さて、最近エミュもやらずにプラモつくって遊んでる。


とりあえずフィアット500を製作中


811


812

このちまちました作業がなかなか面白い。
エンジンマウントして、ってところでとまってる。

内装は赤と白色のやつでつくろうかなっておもってる。


就職したら塗装ブースとエアブラシがほしい。

それ以前に、車がほしい。


813

それとホンダのモンキー。なんかつくるのめんどくさかったから、着色も適当。


814

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


まじちいせぇ・・・


それにしても最近結構夜の時間が有り余ってる気がする。

('A`)オンラインゲームするにも一緒にやるひといねぇと意味ないだろうし。

さすがに本鯖(笑)もどってもしかたがないだろうしなぁ。装備どうしたか覚えてないし、サスガニアカウント消えてるだろう。どうせ、MPKしかしない(キリッ!!


昔は結構馬鹿なことやってたけど最近かなりおとなしくなったなぁ・・・

ういおん鯖はレース状態らしいし、様子みてみよ。