GvG(笑) | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


713

zarakin鯖のGvGいえ、GVGじゃなくGvG(笑)です。

今日も覗いて見たけどひどいってものじゃなかった。

↑のSSまず最初にエンペを割ろうとしているアサクロ


1.なぜか頭が大きな鈴。

2.SBRでエンペを割ろうとしてる。

3.SBRが裸装備で2k~3k程度しか出ていない。


( ゚д゚ )・・・


ほかにも影分身中の僕様にむかって阿修羅(笑)などの行為がありました。笑うしかありません^w^

敵の教授も特別うまいってわけでもなさそうだし鳥のステータスも糞。たぶんAvr(笑)だと思われる。

阿修羅チェイサーとかいたな、装備なにかしらねぇけど。


GvG全体的に通して見ると前衛多いような感じもするなぁ。トゥースブレードの効果でたぶんwizとかやってもつまんねぇからだとおもうけどそれにしたってねぇよ・・・・


見たところスキルのディレイとかすこし鯖の仕様でけずってるぽいしなぁ・・・




***********************


GoldenBat両切りなだけに当たりはずれがある模様。