ハゲハゲハー | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。




406


なんか久しぶりにアスガルドにINした。所持金の少なさに絶望した。




407


今日は自炊だったので自分でご飯をつくらねばいかんかった。

妙にトマトが食いたかったのでトマトと、キャベツの千切りガーリックライス、俺のオーラに耐えれなくつぶれた卵焼き。

キャベツの量が相当多い。切った後に失敗したなっておもった。

味はべつにわるくなかった。



408


禿げテコンで祭りしようぜってことになったが。

テコンでエンペをわるのは相当時間がかかるということで、AX2人投入して、EMC割り。

ランカーテコンはすげぇとおもいました。



409


とりあえず記念撮影。おつかれさまでしたー



410


ちゃんと義務教育うけてきてるのか心配になる会話だった。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


犬神サーカス団 - 夏の扉


2人とも言葉がでないみたいだ・・・

さすがのおれもちょっとwwwww



おまけ


犬神サーカス団 - 光と影のトッカータ


黒いので、苦手な人はみないほうがいい。曲調は結構すきなんだがなぁw