未練はどうしてもあるようだが | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


388


学校行くときに、コンビニよったら売ってたからかってみた。


そこら変のブログとかでもたまに目にする「ポリンまん」


俺「すいませんポリンまん2つください。」


テラ恥ずかしす!!そんな俺もとRO厨\(^o^)/


特別にこの俺が試食してやるぜ。

朝のホームルーム後に食べて見る。味なんて実際食べてみないと分かるわけがない。


中はカスタードらしいのだが・・・


ポリンをまず割って見る。


中には確かにカスタードは入っている。しかし、普段目にするようなカスタードではない。どことなく水分が足りないのではないかと思われるようなカスタードが中にはいっている。


そして一口。



パク


こ、これは・・・口の中に入れた瞬間に広がる小麦粉本来の味!!・・・・しかしない。

('A`)、ペッこれで120円かよ。20円で十分だな。


カスタードは甘くもなく、あんまんを食べた方が絶対幸せになれます。生地も硬くて小麦粉本来の味しかマジでしない。


あぁあれですね小麦粘土みたいなもんじゃないでしょうか。


ポリンまん


ふっ、だまされてはいけませんね。美味いなんてどこにも書いてないわけですよこれ・・・原材料は卵、乳、小麦粉ってかいてあるけれど、砂糖とはどこにも描いてないんですよ/(^o^)\


期待を裏切る、これがガンホーです。みなさんこれからもヨロシクおねがします。