FEふむふむ | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

FEの戦争に参加してみた。

頻繁に戦争が起こるので、対人戦がいっぱいできますね。

夢中になりすぎて、アスガルドの攻城さぼってしまった。orzごめんなさい。


361

様子はこんな感じ・・・

文字ばっかりでわかりにくいか。

362

この戦争のランキングは50位でした。相手を倒す目的でやるならウォーリアーなのかもしれませんね。


そういえば、戦争中「プゲラッチョ性器死団」めっけたんだけど、あの方と何か関連はあるのだろうか?

うーんわからんなぁ。