テスト鯖&はろうぃん | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。


('A`)テスト鯖にいってみた。

すげぇおもかったんだよねぇorz昨日は職きめたらサバキャンされて\(^o^)/オワタ


今日はなんとかは入れてすこしやってみるかとおもいルアスへ。

ものすごく散らかっていた。('A`)どうみても原因は床置きしたアイテムのせいだ。


鯖なんて簡単におちてしまう。

再ログインすると、ROやってた以来の寝糞患者を発見した。


353


どうやらごみを床置きしている奴を説教しているようだ。

('A`)♀キャラなのにずいぶん荒々しい口調で起こっている。それにしても汚い言葉を吐きかけている、本人は気づいてないだろうが、お前にまわりの人が迷惑してるとおもうのだがwwwwwww


俺はリアルが♂ということを感じ取った。


そんな彼一人の力では人なんて動かせません。結局、またごみを捨てまくる続出で鯖落ち。ネクソン南無。




ヾ('A`)ノHALLOWEENでしたね今日は。

といっても街中でハロウィンの仮想PTを見るわけでもなく。

お店の飾りつけぐらいでしたかね。


秋葉とか結構すごそうなイメージがあるんだけどなぁ、そんなこと考えるの田舎ものだけか?wwww