ハロウィンイベントのようです。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

348


ハロウィンイベントがアスガルドで実施中のようで。


・一部フィールドにかぼちゃに扮したモンスターが登場。
そのモンスターを倒してハロウィン記念アイテムをGET


だそうです。


('A`)かぼちゃに扮したっていわれても、初心者の狩場に船長やらハイランダーやらおくなよ(^ω^;)

ほんとうに何も知らない初心者が殴ったら一発で死亡ジャンwwww


ほかにも弱いモンスターがかぼちゃにばけてるのもあります。船長やハイランダーは通常攻撃しかしてこないので、('A`)僕のヘボヘボ賊でも十分よけれるし、倒せます。経験値も普通。


ドロップしたアイテムは、ステータス上昇アイテムとかプラズマスクロールだったかな?

「ハロウィン記念アイテムをGET」これがなんなのかはまだわからないんだが・・・