(・ω・)/PC治ったお | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

いやぁ。PC治りましたよ。

すげぇうれしいっす。


どのくらいうれしいって?


このくらいうれしい。 ('A`)


特にこれといって何もはいってないので軽いです。要領も今度は倍の120Gのハードディスク('A`;)

まぁいろいろいれてないソフトもいくつかありますが。いやぁなおってよかった。マジでw


そういえば、学校の帰りにすこしビーマニやってきた。

そのゲーセンのビーマニの画面は画質最悪なんだけど、今日みてみると


「おwwきれいになってんじゃん」


早速やってみる。



    /\___/ヽ   ヽ
   /    ::::::::::::::::\ つ
  . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| わ
  |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|ぁぁ  譜面ぼやけて落ちてくる。
.   |    ::<      .::|あぁ   
   \  /( [三] )ヽ ::/ああ
   /`ー‐--‐‐―´\ぁあ


前言撤回だった。まるでメガネはずしてるんじゃね?っと疑うぐらい譜面がぼやけて落ちてくる。

一回メガネ吹いたさ、でも、やっぱりぼやける。ぶっちゃけ前よりひどい状態だった。

2ステージ目で死んだ('A`)それは僕が毎回クリアできる曲だった。スコアは8万程度?ありえないwww

2度とそのゲーセンで音ゲーをやらねーと心の中で決めた日だった。



       ヽ
       (^ω^)
     ┗-ヽ 9m
       ┏