PCがそろそろ | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

PCからいやな音がします。そう、ハードディスクからでしょうか(^ω^;)

明らかに正常でない音がします。ブブウブブウウとかガー!!っていってるもん。

今動いてるのが不思議な感じがする。


なので早めにブログ書いている。



せっかくPSOとアスのアイテム買ったのによ!!

('A`#)夏休み前って言えばおかしくなるんだよなぁもう!!


アイテムなにかったって?

そりゃぁもう


289


ゴシックローリータですがなにか?('A゜*)

だが少し、気持ち悪いような悪くないような。まぁいいさ。かわぃぃ、かわぃぃ


攻撃すると熊が伸びるクマー



            ∩_
           〈〈〈 ヽ
          〈⊃  }
   ∩___∩  |   |
   | ノ      ヽ !   !
  /  ●   ● |  /
  |    ( _●_)  ミ/ <こいつ最高にアホ
 彡、   |∪|  /
/ __  ヽノ /
(___)   /



さて、PCどうすっかなぁorz