('A`;)あーとうーん。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

281


('A`;)写真でごめん・・・すげぇぼやけとるね・・・

スキャナーで取り直しだろうか・・・


最近自分の画力向上を目指しております。(^ω^;)ダチにまけてられね・・・


最近描いて面白い物。


「鎧」


('A`;)多分モンスターハンターの影響だろ。細かしくて苦手だったが描いてみると面白いんです。うん。

それとまだ、体のがまだ練習不足かもしてません('A`;)↑にも薄っすらですが女体が見えますね。それとあとは筋肉だろうか。おっさんとかもかけるように練習しておきたいところだ。

結構、練習とかしてみたりするので絵体がころころ変わりますが・・・気にせず。


これからもちょくちょく練習していこう。