なんか今日はつかれた | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

今日はなんだか疲れました。

何で疲れたというのも、

非常にテンションが高い状態でクラスマッチをやったこと。がひとつだろうか、ソフトボールでまぁ守備外野だったし、しかも球結構飛んできたし走ったし。

普段あんまり運動しねぇからマジで疲れた。学校帰りには電車が出発まで@15分ぐらいで学校から駅まで全力で自転車こいで駐輪場にとめてから、電車まで走ってグタグタ

マジ疲れた・・・


といっても

ゲームはやった。

PSPのモンスターハンターもしばらくやってなかったので、ハンターランク4でとまってたので友達に手伝って貰って5にしてもらった。thx

灰ラオシャンロンとかミラバル、ミラボレ、いろいろいけるようになったのかな?うむ、わるくないとおもわれ。


最近アスは賊にはまってて鞭でペシペシ殴ってます。

狩りはアイテム>経験地狙いって感じですね。Lvはあんま急激に上げてない。

のんびーりやってる。

ギルドにも入ってたんだが、ごめん、今日限りで脱退させてもらった。

なんか性に合わないらしい。勝手に抜けちゃったけど。

どうも修で入ってるギルドのマスターがこいしくなってしまう。


つかゲームばかりやってていいのかなぁ・・・まぁやめたくてもやめられないし、やりたいからやってるわけだしなぁ・・・あぁwwwそういえば

233

めったに本をよまないおれが、こんな小説をかった。

まぁ、小説って前から呼んでみたかったし、

これは友達と本屋でみつけたんだけど、

「これでよくね?」

ってことでこれをみつけてくれた。

( ´_ゝ`)内心俺はどうしてこれを買う気になったかっていうと、

表紙が気に入った

そんだけ。


まぁそんな理由でかったんだけど、呼んでみると以外にサクサクよめた。

といっても読み終わったわけではないんだが・・・