サイトのほうを更新しました。 | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

サイトのほうを更新させてもらいました。

タイトルも[concerto]から[Gothic...]に変わりました。

全体的に俺の好きな黒と白ぽい感じにしました。文字は相変わらず極小なので醜いかもしれません。

頻繁に更新できなくてすいませんorz時間が少なくて。。。できる限り全体的にがんばってみたので見てください。これからもよろしくお願いします。

(´ι _`;) 疲れました・・・