ヤット休みですね | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

やっと長い一週間がおわりました。

でも最後の最後でドジをしました。orz

帰りの電車で、テストも近く、資格試験もちかいので勉強しながら電車に乗りかえることにしました。そして途中まで勉強すると僕は本をしまって、ちょっと寝ることに。これがいけなかった・・・

目が覚めるとどこかで見たことがあるような駅「あぁまだこの駅か」とおもてもうちょっと寝ることにしたんだけど、するとアナウンスで「つぎは~」っと流れた瞬間ことの重大さに気がついた。(´ι _`;) 寝過ごした・・・友達と一緒に乗ったのに。。。

結局その駅に親に迎えに来てもらいました。


久々にマニマニ結果はよくなかった。もっとうまくなりたいお

.      | ̄
 ( ゚∀゚)  .| <BAT!!
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

.  クルッ  | ̄
 (゚∀゚*)彡| <㍉
 | ヽノヽr┘
  >> 'T

せめて中の上ぐらいはうまくなりたす・・・orz