狩り、GvG | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

今日は、前から轢き殺していた臨時PTというものに加わって狩りをしようとおもった。どれ、最近の臨時はどんな状況なのかな?

30.jpg

どうやら俺が一番Lv高いぽ(´・ェ・`) まぁこのLvならGDも楽勝だろwwwwww

・・・・いやそうでもなかった。2F楽勝だぜwwwwwんじゃ3Fいこうぜwwwwwwwwwww

↓↓↓

31.jpg

いや、そりゃぁないだろ、まぁ結構沸いたのはわかるが、俺、ハム、騎士、アコ、ログ、生きてたの俺だけぽ?原因はまぁ、騎士があまりにもよけないタブンVITがただろうとAGI型だろうと木琴もイーミュンもないかもしれん(´・ェ・`) 、ハムタは軟い+よけない、アコ精錬ってなんですか?、ローグ一番まともだった(合格)。

どうやらまだ、お仕置きしないといけない臨時が多いらしい('A´)

しかたないので、臨時がおわってから友達とあそびにいった。

32.jpg

うまかった。(´・ェ・`)

んで、今日はさらにGvGもやらせてもらった。60台のプリで。

ちなみにSピアースで死ねます(´・ェ・`;)

33.jpg

ラグすぎて動けなかったし( ;谷)これが癌クオリティー?

34.jpg

エンペ部屋までいったけど、(´・ェ・`) おもいは・・・・GvGよりPvPのほうがたのしいかもしれね('A`)