wwww | My paceで行こうぜ

My paceで行こうぜ

リアルとオンラインゲームの日記。このサイトの展示物の著作権はツン(tuntun)にあります。(一部を除く。

画像の無断転載などは禁止します。

21.jpg

やばいやばい、日記書くのをなんかわすれていた。

日付変わってしまう。^^;;^;

今日はなんか気分がよかったのでまた枝をやりました。やったはいいんだけどさ、なんかしらないけど部外者度どもが入ってきた('A´)いや別に隣のたまり場の人が入ってきてもかまわない、迷惑かけてるとおもうしな。だけどさなんで通りすがりの愚民どもが手をだしてんだよ('A´)

そんなに枝が欲しかったら赤木でも叩いてろ!

('A´)まったく空気読めないやつが多すぎる。

俺のイベントをぶち壊しにしやがって、今度は俺がお前らのイベントぶち壊しにしてやる('a´)