シャネルアイスリンクの話

今回で最後


これ最初の




そして
貸靴で滑った時の





今回は
マイ靴に履き替えて滑った時の話








もんのすごい
ガニ股になってますが




ある意味スケートの基本姿勢
Vの字ってことで笑い泣き






さて、いざ

フェイクリンクへ







あら




真顔!!








あらら

真顔DASH!DASH!DASH!





アウト






まっっっったく
滑りません





ピクリともしません








スキーやボードの板外して

ブーツで

ゴム敷いた床を歩いてる位の

全くすべりません 




どうも普通の靴では
滑れないようで






ずるんずるんの






身の危険と
隣り合わせな



デンジャラスな
貸靴なら
滑ります



が、転ぶ意味の







写真撮って終わりです







私は10分で終わりにしました




インスタ映え好きな方向けですな






無料だけど

もう行かない笑い泣き