もうネタ的には
すっかり冷めている



子どもの日





まだ書くか…ゲラゲラ






お誘いをしてくれたのは
りんごちゃん親子



ありがたや〜




いや、毎年恒例みたいに
子どもの日に会ってるネおーっ!





コロナ禍なので
密を避けたい私




小さいレジャーシート持って来てね



と、屋外で食べることを計画して行きました。




計画外でしたが





都会の片隅に
だーーーーーれも来ない
めっちゃ穴場を見つけまして





シート敷いて
即席ピクニックおーっ!






いやぁ〜こんな穴場無いわ〜






食後は持参した
シャボン玉で子ども達を遊ばせることにしました







エコノミックだな〜



しかし、コロナ禍で




我々母達は座ったまま
子ども達はキャーキャー遊べるという構図に





満悦ちゅーハートハート








お次は、
休日でもほぼお客さんのいない




韓国民俗博物館へ



実は、私…
この博物館の長年のファン









このジオラマなど
ほんと圧巻で…




大好きなんですよね




し、しかし


人がおらんヨ





母達はよい散歩に


子ども達は歴史のお勉強に


なりまして






カフェタイムよ







まだまだ行くぜ
穴場へ