義理の両親の結婚記念日だそう





この状況なので
お祝いの会食なども出来ず
顔見せだけでも、と家に行くことにした





行こう!と声をかけた時
息子はやっと少し許されて
ゲームを満喫中だった



…ので



行きたくない
めんどくさい



そりゃそーだわ
さっき始めたばかりなのにね






お爺ちゃんお婆ちゃんの
キョロンキニョミル(結婚記念日)だから〜





息子
キョロンキニョミルって何?




うーんと、結婚してから
何年経ったかっていう
結婚のお誕生日みたいな…




息子
顔色が曇りはじめる





泣き真似みたいに
鼻をすする




ゲームしたさのあまり泣くか?
え?
泣く?



泣くことではないけど?



の一言に堰が切れ




うえ〜ん
うえ〜〜ん





滝汗アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ






えーーーん
怖いようえーんアセアセアセアセアセアセ
お爺ちゃんとお婆ちゃんが死ぬかもしれないえーんアセアセアセアセアセアセ





死んじゃうかもしれない
どうしよう
怖いようえーんアセアセアセアセアセアセ






とむせび泣く6歳





どどど、どういう展開?ポーン






先が思いやられます





一人っ子にしてしまい
さみしい思いをさせてるのもあるのかな〜



と思うと
本当に申し訳ない




将来は
天涯孤独が保障されている息子笑い泣き





一日も早く
結婚して欲しいと願っております
早過ぎぢゃ




一人ぼっちが嫌いな息子
小さいながらもわかってるんだろうな




慰めようにも
かける言葉が無くて
この手のは困る笑い泣き