息子の学校から
お知らせが来ました






まずは



来週は
学校あげて読書週間




20,000分を目標に読書を推進しており
家庭でも読書をした時間を記録してください
用紙は鞄に入ってます




はーいバイバイ
了解しましたちゅー








毎朝の読書タイム


毎朝、読書タイムを設けるので
好きな本を持ってきてください
言語は何でも構いません

 

教室にもたくさん本はあるので
その中から選んでも大丈夫





はいっ〜バイバイ
わっかりました〜ちゅー








水曜日は寝巻き着て来て


水曜日は気楽に過ごすので
皆んなパジャマを着て来てください
なんならぬいぐるみ持って来てもいいですよ





はーいバイバイ
わかりました〜ウインク









金曜日は主人公になろうの日



金曜日は本に出てくる主人公に仮装して
なりきっちゃおうな日真顔



Book charactor dayです





Everyone is encouraged to dress like a character from a book they like. 







なぬ?ポーン






You do not need to buy a costume 
homemade costumes are awesome 





 

何も買うことはありませんよ
手作り衣装が…

awesome










て、て、て、て作り…が



awesome⁈









や、や、やめて……滝汗





それはニヤニヤくるくる




 No way ゲッソリアセアセアセアセアセアセ








and you can see lots of examples by searching "Book Character Day" on Google. 







恐る恐る
ググる







ぎょえ〜〜〜〜


ゲローゲローゲロー







強烈にすごい






世の中のママは
手作り好きなのかな?








凄い

先生も凄い滝汗アセアセ





これ1枚1枚貼り付け?



すんごいアイデア









うちの母などは
オートクチュールのドレスを製作する程
手作りが得意というのに





私と来たら…チーンギザギザギザギザギザギザ




真反対ですワ








グラニフっていうティーシャツ屋さんの
絵本コラボティシャツは
こないだ断捨離してしまったし









残された時間は
1週間




要求のレベルが
た、高ヒ…








母業って大変なのねゲロー



葛藤は続くのであった…