久々に人と遊びました


人と会うことがこんなに
大きな行事になるとは…ねぇ〜



今回はすき焼きだ〜
もちろん4人すき焼き笑い泣き



伺ったお宅では
三連休で会社お休み中のパパさんが


んじゃ、オレは
実家に行ってくるから
ウチでやりなはれ



と、我々の訪問を可能にしてくれた次第





すき焼用の薄いお肉を売っている
例のオサレなお肉屋さんへ行き
すき焼肉をどっさり購入





新鮮な卵が必要と
卵も購入





フライパンだけど
いいのいいのデレデレ





子ども達もパクパク食べて

親の我々も満足満足




その後は、ゲーム大会




一緒に遊ぶために
ソフトもひとつ買っていき




遊ぶだけなのに投資しすぎた感もあるが
やけクソで衝動買い



単純なゲームばかりいくつも詰め込んだようなゲーム

で、みんなでゲーム大会



で盛り上がっているところへ





空気読まない
1人の男から電話



はよ帰ってこんかい的な



しらーーーーーっ



言われんでも帰るわっ





ほんま、いちいち
場の空気を盛り下げるワ